うれしい ! 深夜便 再開!

  • このトピックには2件の返信、3人の参加者があり、最後にshirokumaにより9年、 10ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17947
    sebata
    参加者

    年末年始の航空券を見ていたら、
    香港エクスプレス
    深夜便の時刻が復活しております!

    マカオに行くのに
    とっても便利な時間!

    うれしくなりました!

    この情報に詳しい方
    ぜひ
    補足を お願い致します。

    • このトピックはsebataが9年、 10ヶ月前に変更しました。
    #17980
    hiro
    キーマスター

    うわ!ほんとだ!
    sebataさん、有益な情報ありがとうございます。

    マカオGPの分、ほしい日程を調べたらバゲージ・サーチャージ込みで21410円は魅力的!
    今から買っちゃおうかな~!?

    • この返信は9年、 10ヶ月前にhiroが編集しました。
    #19266
    shirokuma
    参加者

    こんばんは。冬ダイヤから元のパターンに戻るみたいですね。私も嬉しいです。今年中にも就航、と言っていたジェットスター香港が全く音沙汰ないので、香港エクスプレスには今後も期待しております!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。