ウィン・マカオの噴水ショー

• このトピックには5件の返信、6人の参加者があり、最後にlxcbakeにより14年、 5ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    kaorunba
    メンバー

来週からマカオに行きます。宿泊はヴェネチアンですが、ウィンマカオの噴水ショーがどうしても見たいと思っています。
    噴水ショーが開催される時間帯を知りたいのですが、どなたかご存じないでしょうか?行けそうなのが、夜の10時頃になっていまいそうなんですが、もう終わってますかね・・・?ご存知の方よろしくお願いします。

mihapanda
    メンバー

実は自分も同じことを知りたくて、検索してみました。
    11:00~24:00の間に、15分毎にやっているということでした。

toru
    メンバー

kaorunba さん、こんにちは。

ウィンマカオの噴水ショーですが、BGMが何種類かあり、噴水も曲に合わせて何通りかあるようです。
    私は2種類見ましたが、バラードとアップテンポの曲(噴水)でした。

行く前に水を差さしてしまうは申し訳ありませんが、それほど期待しない方が...
    ウィンマカオに行くのでしたら中に入っていただき、下から木の出てくるショー?を見てきてください。

楽しい旅行になりますように。

kosa-p
    参加者

kaorunba さん、こんにちは。

この噴水ショーは、確かに賛否両論ありますが、夜に見るのがオススメですね。昼間は、イマイチ感動はないでしょう。
    自分もtoruさんと同じ意見ですが、一緒に行った友達は、かなり気に入っていたようで、パターンがいろいろあるので、楽しいかもしれませよ。

ooatari
    メンバー

タダですから一度は見ても損はないですよ。
     今は炎も使ってますから以前より迫力あります。
     風の強い日は見る場所を選ばないと水をかぶるかもしれませんので
     気をつけて鑑賞してください。
     昼と夜では、間違いなく夜がおすすめです。

lxcbake
    メンバー

私は普通に感動しましたが。。。
    あと、入口玄関の天井にある干支の彫刻もすごかったです。
    まぁ、比較的に感動しやすいタイプの人間ですから、参考まで。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。