カウントダウン2015

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にchikaraにより8年、 3ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    chikara
    参加者

6年ぶりにこちらに投稿させてもらいます。
    それも今年の年末年始はマカオに渡航します。トピックの履歴で各ホテルでのカウントダウンのショーがある様ですが
    どこかオススメのホテル情報はありませんでしょうか?

これからカウントダウン以外何を観光しようか試行錯誤中であります。
    よろしくお願いします。

hiro
    キーマスター

chikara さん
    ご無沙汰しております(^^)

カウントダウンが派手なのは何と言ってもコタイストリップで、左右の複数ホテル、特にサンズコタイとベネチアングラスが派手にカウントダウンをします。
    新しいホテルも増えましたので、あの辺にいれば間違いないと思いますよ。

chikara
    参加者

hiroさん
    大変ご無沙汰しておりました。
    31日はシティオブドリーム内のザ・ハウス・オブ・ダンシング・ウォーターショー.を予約しました。
    コタイストリップ教えていただきありがとうございます。
    楽しんできます。

chikara
    参加者

昨日からマカオやっと来ました。
    成田から直航便なんて前回はなかったので5時間でこれるとは。。。。
    ただビジネスクラスにしたのですがテレビがなく映画で暇つぶしできなく時間持て余しました。

新しいホテルが増えて橋も架かって入国書類も書かなくて良くなって新鮮でした。
    City of Dreams 内に合ったアトラクションでガイドには「ドラゴンズ・トレジャー」と書かれた
    ドーム型のスクリーン上にドラゴンが映しだされるのがなくなってました。
    ※私が観た時はこんな名前じゃなかった気が。。。

ZEIAもなくなりこの変わりが今回のウォーターショーなのかなと思いました。
    今日はコタイのエリアに行き明日、もうひとうあるショー”TABOO”予約してしまいました。
    ※ザ・ハウス・オブ・ダンシング・ウォーターショーを翌日予約してたらディスカウントしてくれました。

タイトルとは関係ないことばかりコメントしてしまいました。
    あちこちで年末に向けての準備をしているので今から楽しみです。

• この返信は8年、 3ヶ月前にchikaraが編集しました。
    • この返信は8年、 3ヶ月前にchikaraが編集しました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。