グランドラパ

  • このトピックには10件の返信、5人の参加者があり、最後にhiroにより10年前に更新されました。
11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16849
    geta
    参加者

    先日マンダリンオリエンタルのサイトを見ていたら、マカオのホテルからグランドラパが無くなっているのに気付きました。
    Grand Lapaで検索すると独自のサイトが表示されますので、マンダリンとのマネジメント契約が切れたためグループから外れたんでしょうかね。

    #16850
    muko
    参加者

    2月からマネジメントがマンダリングループからスタンレーホーグループに変更となりました。
    今回の変更はマネジメント会社のみの変更の為、Hotel名はそのままのようです。
    なのでHotelは無くなっておらず、普通にグランドラパでHotelは予約出来ます。
    今後Hotel名の変更もありえそうですね。

    #16851
    kazchi
    参加者

    どおりでGWの予約をマンダリンHサイトから探してもラパが無いので?状態でした。情報ありがとうございます。

    #16852
    geta
    参加者

    mukoさん
    なるほど、そういうことなんですね。

    kazchiさん
    ごぶさたです。
    4/28・29を含む日程で予定を立ててます。日程が合えば連絡ください。

    #16853
    OSK
    メンバー

    昨年末12/21〜25と今年に入ってから2/21〜23に宿泊しました。

    気付いた変更点といえば日経新聞が無くなったことですね。
    年末時には朝に入らなくても午後には部屋に置いてあったのですが、2月時には入らなくなったのでフロントで聞いたら無くなったとのことでした。

    そういえばいつもチェックアウト前日の夕方に入っていた清算明細も無かったのでおかしいなぁと思っていましたが、そういう理由だったのですね。

    ただし、年末より導入されたエレベーター使用時にルームキーが無いと作動しない点は良い変更だと思います。

    これからこういう小さなオペレーションレベルが下がっていくかと思うと残念です。

    OSK

    #16878
    kazchi
    参加者

    getaさんへ
    kazchiですご無沙汰してました(^_^;)
    仕事がドツボにはっまてまして・・・ようやくゴールが見え、はれてGW訪澳です!
    自分は5/2-5/6の予定です。もし日程がクロスしててば現地でお会いしたいですね。
    いかがでしょうか。

    #16898
    geta
    参加者

    kazchiさんへ
    今のところ4/26-29を予定していますので、kazchiさんと日程が合いそうにありません。
    今回以外にもマカオへ行きますので、また日程の合うときに再会しましょう。
    geta

    #16905
    geta
    参加者

    kazchiさんへ
    今のところ4/26-29を予定していますので、kazchiさんと日程が合いそうにありません。
    今回以外にもマカオへ行きますので、また日程の合うときに再会しましょう。
    geta

    #17034
    kazchi
    参加者

    getaさんへ
    残念!です。次は夏ですかね~。自分は7月で計画しようとしてます。
    もし7月予定してましたら、日程をPMで結構ですのでお知らせください。
    ?PM機能は新しいサイトでもあるのでしょうか?

    #17040
    hiro
    キーマスター

    kazchiさん
    PMは前より使いやすくなっていると思います。
    コチラにまとめましたのでご覧下さい。
    http://macaunavi.com/about-us/guide/

    • この返信は10年前にhiroが編集しました。
    #17560
    hiro
    キーマスター

    getaさん
    急遽25-27でマカオ入りします。
    アテンドがあるのでどの程度フリーに動けるかわかりませんが、どこかでお会いできるかもしれません。
    状況を見て連絡します。

11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。