サンズのホテル

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #74
    miyuki
    メンバー

    サンズの上で何か工事をしていますが、ホテルの拡張工事でしょうか?一般の人が宿泊できるようになったら、是非泊まりたいのですが?ご存知の方いらっしゃいませんか?

    #76
    moonsalt
    メンバー

    Sandsは今ホテルを拡張中です!

    個人的な意見ですが、やはりSandsが一番遊びやすく、従業員の教育もしっかりしてると思います。

    SandsのホテルはリスボアやWynnより少し安いと思います。

    ランク的にはリスボアやWynnが5つ星、Sandsが3~4つ星だったはずです。

    #77
    mikachan54
    メンバー

    やっぱりホテルですか!
    Wynnも拡張工事を始めたようですし、コタイストリップだけでなく
    マカオ半島もまだまだ侮れませんね。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。