サンズ8日間限定バーゲン!

タグ: 

  • このトピックには6件の返信、4人の参加者があり、最後にhiroにより9年、 1ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #22868
    hiro
    キーマスター

    サンズマカオからサンズ系列複数のホテルを対象にバーゲンの連絡が来ました。

    予約は2月25日午後8時から3月4日まで。
    宿泊可能期間は2015年2月25日から2015年7月10日まで。
    対象期間にマカオへの渡航を検討されている方は是非チェックしてみてください。

    http://sandsresortsmacao.com/8-day-sale

    ザ·ヴェネチアン·マカオ HKD1,088

    フォーシーズンズホテルマカオ HKD1,988

    コンラッドマカオコタイセントラル HKD1,188

    シェラトン·マカオホテル、コタイセントラル HKD888

    ホリデイインマカオコタイセントラル HKD688

    サンズ·マカオ HKD1,688

    • このトピックはhiroが9年、 1ヶ月前に変更しました。
    #22873
    sebata
    参加者

    hiroさん、こんにちは~。

    シェラトン 
    平日$788ドルなんて日がゴロゴロしている事に
    気が付きました。

    見た事無い位に安くてビックリしています。

    とりあえず、
    11月の マカオ・グランプリの辺り
    予約させて頂きました。

    楽しみにさせて頂いております~♪

    #22874
    hiro
    キーマスター

    sebataさん
    ホテル代が下落している背景には、コタイエリアに間も無くオープンする大型リゾートと、国境の出入国時間が緩和された珠海と横琴のホテル、さらには中国からの旅行客があまりに多くて問題になっていることからマカオ政府が入国制限をかけると報道されていることなど、複数の状況が重なっております。

    いづれにしても、大歓迎!ですよね。(^-^)

    #22878
    mota
    参加者

    hiroさん、今日は。
    6月予定の定宿が予約一杯なので、
    コタイ、ホリデーインの予約を先ほどさせていただきました。
    情報を、有難うございました。
    予約サイト(hotel club)からですと、
    前金支払いですが、キャンセル無料とのことでした。
    8日間限定バーゲンは、安くて助かります。
    688ドル/1日 では、平日でも泊まるホテルが、見つかりませんね。

    #22879
    shirokuma
    参加者

    こんばんは。私は基本的に半島にしか泊まらないのですが、あまりにも安いのとGWはマカオ空港から入るので、ホリデイ・インを予約しました。5月5日泊で税込みMOP676.2と表示価格よりなぜかちょっと安いです。14時までチェックアウト延長可だそうです。翌日は深夜着のHKエクスプレス羽田便なので、ゆっくりできます。半島側のホテルも高止まりの感がありますので、今後値下げを期待してます。

    #22881
    mota
    参加者

    皆さん、こんばんは。
    先ほど予約サイトを見ていたら、
    コタイ、ホリディ・インが更にやすくなっていたので、
    6月予定をキャンセルして、再度宿泊予約をしました。
    なんと、税、サービス料込みで、10268円/一泊、平日でした。
    2000円/一泊も安くなっていました。
    1HKD=15.5換算 としても662HKD の破格値?で宿泊できそうです。
    差額で美味しく朝食を食べられそうです。
    ーーーーーーーー
    とは言っても、
    コタイのホテルは、買い物、ギャンブル以外になにもすることがありません。
    ゆっくり風呂にでも入って、プールで水遊びでもしようかなと
    思っています。

    #22882
    hiro
    キーマスター

    motaさん
    それはすごい!
    キャンセル無料は助かりますね。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。