鼎泰豐ディンタイフォン

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にhiroにより9年、 8ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #21733
    shanghaitang
    メンバー

    はじめまして。本日マカオから帰国したばかりなのですが、忘れないうちにと思い投稿させていただきます。
    既出なら申し訳ございませんが、本物のディンタイフォンをCODの2階に発見しました。味もサービスも本物でした。いつの間にできたのでしょうか?こちらの影響で以前からあった偽物?のディンタイフォンは屋号を変えたんでしょうかね。

    #21734
    hiro
    キーマスター

    shanghaitangさん
    はじめまして!
    有益な情報ありがとうございます。
    CODはこの夏大幅にレストランを入れ替えたり増やしたりしたので、まだ最近できたばかりだと思いますが、
    この影響で市内のお店が名前を変えた可能性はとても高いですね。(ロゴもほぼパクリでしたし。。)

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。