パンダ

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にhiroにより17年前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    apiz
    メンバー

こんばんは。最近まれに見るパンダブームですよね。中国の動物園にはパンダを抱っこさせてくれたりする動物園があるらしいですがマカオに動物園ってありますか?パンダはもちろんいますよね??子連れで遊びに行くので抱っこで写真とか撮れると最高なのですが!もし分かれば教えて下さい。ガイドブックには世界遺産の事ばかりで載っていないので・・・。くだらない質問ですみません。

hiro
    キーマスター

マカオにもとても小規模な動物園があり、無料で入園することができますが、残念ながらパンダはいません。
    マカオでパンダといえばタイパ島にあるマカオ料理のレストランが有名です。
    すぐ近くに【ダンボ】というお店や、市場があり生きた鶏・魚・蛙などが見られます。ローカルのお菓子屋さんが集中した道もあり、この辺りは、ある意味動物園より子供も楽しい場所です。
    後で地図をUPしますね。
    パンダというチェーン店もあります。
    青蛙とか変な名前が多いですね。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。