ホテル・工事情報

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にhiroにより10年、 5ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7368
    sebata
    参加者

    コタイ地区東側、
    新しい施設ウィン・パレスと
    金沙城中心すぐ東隣の工事

    くい打ち工事が盛んです

    シェラトン・アースタワーに宿泊ですが
    騒音が発生する
    くい打ち機が30本以上見えてます

    くい打ち工事は

    朝8時から、
    夕方6時半程度まで
    毎日 動いています。

    工事の騒音がカナリ大きいので
    どちらかと言うと
    【昼間寝るタイプの滞在な方々】

    【COD】と【金沙城中心】
    での宿泊では
    騒音が気になるでしょう。

    金沙城中心を
    予約されている方々は
    なるべく
    ヴェネシアン側のお部屋を指定されると
    軽減されると思いました。

    今のマカオもとっても楽しく・素敵ですが、

    1年後のマカオも非常に楽しみです!!

    #7369
    hiro
    キーマスター

    sebataさん

    レポありがとうございます。
    いよいよ本格的に始まりましたか!

    ギャラクシーも始まっていますし、香港からの橋も2016年末には開通予定ですから、2020年位まではマカオの黄金期は続きそう。

    まだまだ楽しませてくれそうなマカオです。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。