マカオと珠海・湾仔結ぶフェリーがしばらく運休

マカオ旅行の情報ポータルサイト フォーラム 掲示板クチコミフォーラム 交通移動 マカオと珠海・湾仔結ぶフェリーがしばらく運休

  • このトピックには2件の返信、3人の参加者があり、最後にhiroにより8年、 2ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #23050
    yozira
    参加者

    マカオと珠海・湾仔結ぶフェリーが今日から運休になります。

    ニュース・ソース

    ニュース 詳細

    珠海湾仔の海鮮街に行くには不便になりました。
    好きな渡し舟ですので、早期の再開を待ち望みます。

    #23051
    sebata
    参加者

    そうですよね~♪

    ゴンベイ渋滞時の逃げ道がなくなりますね・・・・・。

    近代化の波が、ここにもですかね。

    入国審査 → 打令の看板、がマカオっぽくて良かったんですけどね(笑)

    #23053
    hiro
    キーマスター

    結構混んでいたのに、運営面ではなく安全面となるとハードル高いかもしれませんね。
    あの開放的な雰囲気が好きだったのに~。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。