マカオ 部屋を借りたい!

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にwakeにより10年、 4ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7464
    wake
    メンバー

    マカオで賃貸物件を借りて(ホテルだと高いので)ポーカーをやりたいのですがどこか賃貸物件を紹介している業者、また、借りる方法をご存知の方いませんか?
    期間はまだ決めていませんが、情報として持っておきたいのです。
    どなたかご教授願います。
    宜しくお願い致します。

    #7465
    hiro
    キーマスター

    ポーカーを借りた部屋ですると言う意味ですか?
    もしそうならカジノの部屋を借りなければなりません。業者を紹介いたします。

    ポーカーは関係なく、長期滞在なら賃貸の方が安いという話しなら、不動産店は沢山あるのでマカオへ来て普通の地元の店に行って聞く、もしくは物件の張り紙を見るのが一番良いと思います。
    ただ、実際のところマカオの不動産高いですよ~。
    お仕事などで長期滞在するならともかく、1ヶ月未満なら安いホテルと長期契約した方がいいかもしれません。

    #7467
    wake
    メンバー

    返信ありがとうございます。
    安いホテルと長期契約はどのように行うのが良いのでしょうか?
    個人で旅行くらいしかしたことがないもので。
    言語も通じる自信がありません。
    詳しい情報をお暇な時にでも投稿して戴けたら幸いです。
    宜しくお願い致します。

    #7468
    hiro
    キーマスター

    基本ホテルと直接交渉です。
    (ホテルごとの詳細な情報は持っていません)
    HPなんかに長期利用者の割引を掲載しているところもありますし、内湾辺りや福隆新街にはまだまだネットから予約できないような安ホテルがいくつもあります。
    そうゆうところに実際行って、部屋を見たり泊まったりして価格を交渉するのは世界中でバックパッカー達がやっていることなので言葉に自信がなくても電卓と中学レベルの英語で大丈夫ですよ。

    また、ボーダーが24時間開いていないという不便さもありますが、珠海から通うというのもコストダウンの方法としてはありではないかと思います。

    #14707
    wake
    メンバー

    丁寧な返信ありがとうございます。
    色々調べながら検討していきたいと思います。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。