マカ男の夜遊び場レポート

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にマカ男により17年前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    マカ男
    参加者

こんにちは、初めて書き込みます。
    マカオの夜遊び、正直なんでもありな所ではあると思うのですが、
    ここはサイトの意向に沿って、情報のみ

主な風俗は5つに大別できると思います。
    分かりづらいお店やシステムもありますので、始めはできるだけホテルなどに入っているお店に行く方があんしんかな?

価格順に高いほうから

ナイトクラブ (夜総曾)
    マカオの高級クラブで、多くのお店はカラオケボックスのような個室で飲みむ。
    日本と違うのはお持ち帰りできること。
    ココは自分次第でじっくり飲むことも、ランパブのようにはじけることも可能で、まずママが挨拶、数名の女の子が入室、気に入った子がいれば指名して飲む、10分程度で次々と女性が入れ替わる。
    その中でもっとも気に入った子を最後に本使命すれば別室へ、
    必要なければそのまま飲んで上がる。

サウナ1 (桑拿)
    もっとも看板を見かける風俗店だが一言で風俗店とは言いがたいところがある。
    と言うのも、サウナは基本的に入店して本当にお風呂とサウナだけで帰るのもOKで、さらに食事やマッサージ、無料インターネット、仮眠室と、ほとんど健康ランドのノリ。
    マカオのホテルには大浴場がないので、大きな風呂に入りたかったらサウナへ行くしかないので奥様方は旦那さんがサウナに行った=浮気とは考えないでね。
    サウナではその先のサービスが欲しかったらオプションを頼む。
    簡単なもの(体を洗う)から最後まで、店舗によって色々選べるところなどもあるようで、風呂だけなら150-350$位
     代表格 十八桑拿

サウナ2(浴場)
    看板は桑拿だが、中に大浴場がなくいきなり女の子を選び、選んだ女性と一緒に個室で風呂に入るタイプで、こちらは完全に風俗店。店の看板や店内の写真に大きな浴槽の写真がなかったらこのタイプかも、浴場と書かれていればこれ。
     代表格 ダーリン

娼婦
    街のいたるところにいるが、リスクがあるかも。
    個人的には眺めるもんだと思っている。

マッサージ (按摩)
    もっとも分かりづらいのがこの按摩で受付の雰囲気と価格表やメニュー(桑拿とか、油、浄擦背=背中を流す、浄冲涼=入浴するなんて言葉があったらかなり怪しい)で判断するしかない。
    ちゃんとしたマッサージ+アルファを安く済ますところ
    もちろんマッサージだけでも可

とまあこんな感じです。

hiro
    キーマスター

マカ男さんはじめまして、
    書き込みありがとうございます。
    マカオへはよく行かれるのでしょうか?
    日本語の通じるママやよくいかれるお勧めのお店などございましたら教えてください。

マカ男
    参加者

えっ?
    書いていいんですか?
    どこまで?

hiro
    キーマスター

ご配慮ありがとうございます。
    夜総会のお勧めなどあれば教えてください。

マカ男
    参加者

まだ全部制覇したわけではないので、なんともいえないけれど、夜総会に行くなら香港フェリーターミナルの旅行代理店(フェリーチケット購入フロアに沢山ある)で選んでから行くと良いでしょう。値段的にも大分安くなるし、写真も有って女の子を事前に選ぶこともできます。
    話のネタにもなるので、行く気がなくても覗いて見てはどうでしょう?

私が行った中では、このサイトでも書かれているグランドエンペラー、確かに綺麗で良かったです。
    日本語が話せるママですが、レモンという頭のよさそうな小柄の女性でしょうか?他の店と掛け持ちしていて、居たり居なかったりします。あまりあアテにしない方が良いんじゃないかな?

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。