リスボアパレス

• このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にhiroにより9年、 11ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    katsu.s
    参加者

2017年完成予定。
    ベルサーチホテルなど今までのリスボアの展開から一歩踏み出したコンセプトで作られます。
    グランドリスボアにモデルが展示されていたので撮ってみました。

• このトピックはhiroが9年、 11ヶ月前に変更しました。
    Attachments:
    hiro
    キーマスター

こりゃまた、豪華なお城ですね。
    100年経ったら世界遺産に組み込まれるような建物になるかな?

中国人の西洋へのあこがれって、屈折していて果てしない・・・。

shirokuma
    参加者

すいません ご無沙汰しています。パスワードを紛失していて、新サイトにログインするのに手間取りました。
    リスボアパレスが完成後は現在の旧リスボアはどうするんでしょうね?グランドリスボア建設の時も旧リスボア廃業とまことしやかに語られていましたが(実際澳門日報にも記事が出てましたから)、結局リノベーションやって今も盛業中です。私は半島のランドマークとしてあのまま残してほしいんですけどね。

hiro
    キーマスター

shirokumaさんこんばんは。
    パスワードの件は私の確認ミスで、全員変更になってしまったんです。ご面倒をおかけして申し訳ございませんでした。

リスボアパレス開業後も旧リスボアは残ると思いますが、
    建物の老朽化は否めないので、立て直しはいずれ行われるはずです。
    私もあの建物残して欲しいんですけどね〜。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。