世界一豪奢なホテルの建設

  • このトピックには4件の返信、4人の参加者があり、最後にkids07により10年、 11ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6875
    youyou
    メンバー

    こんな記事を見つけました。
    http://japanese.ruvr.ru/2013_05_01/112086617/

    「アオメニャ」って地域、どの辺りなんでしょうか?
    画像にあるのはポンテ16ですよね~?
    あの近くってことでしょうか。

    まぁ私の場合、宿泊料金を見る限り
    「宿泊」ではなく「見学」が関の山ですが…。

    #6877
    hiro
    キーマスター

    どこでしょう?
    元記事も見つけられなかったので分かりませんが、単なる発表でなくて、本当に工事着工という話しならその内詳細が分かると思います。

    #6881
    shirokuma
    参加者

    元記事はこれですね。
    http://www.ft.com/intl/cms/s/0/808d9fcc-ae43-11e2-bdfd-00144feabdc0.html#axzz2Scf86ZkL

    「アオメニャ」って、アオメン、つまり澳門の事ではないでしょうか?youyouさんがリンクを貼ったのはロシアのサイトの日本語版ですし。

    #6886
    youyou
    メンバー

    なるほど~
    「アオメニャに…」は、「マカオに…」ってことっぽいですね!

    CODの裏っ側の空き地にWynnの囲いがしてあったり(違ったかな…?)、
    まだまだホテルが建つのかな~って気配ありますよね。
    特に、コタイエリアは。

    インパクトのあるマカオらしいホテル群を見ることも、
    非日常を味わえる訪澳の楽しみのひとつです。

    #6914
    kids07
    参加者

    アオメニャ=澳門 漢語(標準語)の発音はアオメンです。

    ですから澳門に建設するということでしょう。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。