大利來記の新店舗いった人いますか?

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にhiroにより9年、 8ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    hiro
    キーマスター

移転するとずいぶん前に聞いたものの、長らく以前の場所で営業していた大利來記ですが、この春ようやく移転したと聞きました。
    場所は官也街を住宅博物館側に向かい、突き当りの階段を上がらずに右へ行ったところです。

どなたかいかれた方がいらっしゃいましたら、感想と価格などお教えください。

kosa-p
    参加者

hiroさん、こんにちは。

早速、行ってきました。今までのお店から裏の博物館の隣なので、すぐに分かると思います。旧店舗の所に看板があるので、それを見れば分かるはずです。
    建物の写真は別途アップする予定ですが、とても綺麗になっており、行った時間の問題なのか普通に座れる混み具合でした。価格は、ポークチョップバーガーが30MOPでした。
    パンがもっと美味しかったように記憶しておりますが、ヴェネチアンマカオの店と大差がなかったような感じです。注文したらすぐ出てきましたので、できたてだともっと美味しいかもしれません。

hiro
    キーマスター

kosa-pさん
    レポありがとうございます。
    30mopですか、昔(と言っても5、6年くらい前)は半額でしたが、ヴェネチアンのお店と同じ価格帯になっちゃったんですね。
    写真ですが、実は今ユーザーさんはUPできないようになっています。(多分)
    チョット方針が定まらないので私がkosa-pさんの名前でUPしますのでメールとかfacebookとかで頂けると助かります。

hiro
    キーマスター

kosa-pさんから画像をいただきました。

大利來記の新店舗 ポークチョップバーガー 店内の様子

外観はきれいですが、店内の雰囲気とか昔ながらのマカオな感じで、ちょっとうれしかったです。

kosa-pさん、ありがとうございました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。