大至急!弁護士を捜してます

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にhiroにより17年前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #30
    H.suzuki
    メンバー

    大至急の相談です!
    4/16(月)までにマカオにいる日本人弁護士(もしくは日本語を話せる弁護士)を探しています。
    もしいなければ、近くの場所(広東省になるのでしょうか?)で探した方がよい、などの具体的なアドバイスをお願いします。

    #31
    hiro
    キーマスター

    こんにちは、トラブルのようですね。
    最も間違いがないのは香港です。
    マカオと香港は法律が違いますが、日本語が話せる弁護士は私の知る限りいません。
    香港で探せばきっと見つかると思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。