天河夜総会

  • このトピックには2件の返信、3人の参加者があり、最後に匿名により16年、 11ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #41
    koyagi0604
    メンバー

     はじめまして。コイワカメラのサイトを見ていたら、マカオナビが紹介されていたので、おじゃましました。
     私が初めて2月にマカオに行った時には、フォーチュナホテルの天河夜総会のMay五月さんというおばさんマネージャーに、親切にシステムを説明してもらって、安心して楽しむことができました。

    #42
    hiro
    キーマスター

    はじめまして、いしさん
    せっかくなので別スレッドを立てさせていただきました。
    フォーチュナの天河のウワサは聞いていましたが、まだ行ったことがありません。
    Mayママは日本語OKですか?
    良いママに当たると印象がぜんぜん違いますよね。

    #43
    匿名
    無効

     入り口で、日本人だけど初めてだと、お願いしたら、Mayさんを紹介されました。日本語も大丈夫です。同じ夜総会でもママさんによって、少し対応が違うみたいなので、相性のいいママさんだといいですね。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。