子連れ旅行帰国報告(観光編)

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にhiroにより11年前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    nick
    メンバー

子連れでマカオに行ってきました。
    皆様、アドバイスを色々頂き、ありがとうございました。
    ただ皆様のアドバイスを生かし切れなかったので、申し訳ありませんでした。
    子供達や大人の感想を含めながら、報告させていただきます。

水舞間は、1歳児は怖がっていました(ほとんど見ていません)。1歳児をホテルの部屋で見ていようかと思っていたのですが、私以外はマカオが初めてで、一緒に連れて行くことになりました。ほぼおっぱいをくわえているまま、終了しました。でも母は非常に良かったと喜んでいました。
    オープントップバスはPM2.5の不安もあり、嫁に却下されました。
    ダンボはお店には行ったのですが、昼食のビュッフェがお腹に残っており食べられませんでした。
    許留山は行きたくて、子供も楽しみにしていたのですが、杏仁餅のお土産選びですっかり忘れてしまいました(その後、子供たちが怒っていました)。
    Galaxyに泊まったのですが、プールは非常に喜んでいました。
    波の出るプールが最高に楽しかったようです(大人には水は冷たすぎでした)。
    パンダも夕方に見てきました。これはゆっくり見れて非常に良かったです。
    子供たちも、楽しかったものはプール、パンダ、ホテルに泊まったことと言っていました。
    世界遺産は歩く距離もそこそこあるので、子供には不評でしたが、セナド広場、サン・パウロ天主堂跡、モンテの砦、食事を挟んで、媽閣廟を見ました。
    大砲や媽閣廟で線香をあげるところは、少し喜んでいました。

長すぎるかもしれませんので、食事篇は別で報告させて頂きます。

hiro
    キーマスター

nickさん
    レポありがとうございます。

プールにパンダ、豪華なホテル、お子さん達も普段とは違う世界を楽しめたならアドバイスの甲斐がありました。

ガイド役は大変ですよね?
    本当にお疲れ様でした。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。