官也街の子供OKのレストランについて質問です

マカオ旅行の情報ポータルサイト フォーラム 掲示板クチコミフォーラム グルメ 官也街の子供OKのレストランについて質問です

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にmukoにより7年、 7ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    muko
    参加者

子供連れ(6歳と3歳)を連れて入っても大丈夫そうなレストランを探しています。
    幼児だけに18:30位にはオープンの店を考えています。
    今回は移動などを考えて官也街でを検討しておりますが、AMAGAO、ペティスケイラ、サントス辺りかなと思っています。
    予約が出来て子供にやさしい(幼児が入っても問題とならない)お店があれば紹介していただきたいです。
    特にポルトガル料理にこだわっているわけではないです。
    前回レストランを紹介していただいたドンガロがリーズナブルな上美味しかったので、同じようなレベルで幼児OKのお店があればと思います。
    御存知の方、お知恵をお願いします。

hiro
    キーマスター

mukoさん
    その3店なら全く問題ありません。
    ただ、AMAGAOは英語で予約できないかもしれませんが、、

マカオの飲食店はどこも子供に優しいので、大丈夫ですよ。

muko
    参加者

hiroさん、ありがとうございます。
    前回もドンガロを紹介していただき、大変よかったです。

追加質問となりますが、その3店で店内が広い店はどちらになりますか?
    ベビーカーを持っていこうと思っておりまして、テーブル間が狭いと邪魔にならないかなと。
    また万人受けしそう(子供でも大丈夫そう)な店は、どちらになるでしょうか?
    ドンガロのような味付けなら全く問題ないですけど。

hiro
    キーマスター

一番狭いのはAMAGAOですが、どこもテーブル間隔は同じ位です。
    それと、サントスは2階3階があるので予約時に1階指定しないと大変ですから、ペティスケイラが一番いいかもしれませんね。

muko
    参加者

hiroさん、ありがとうございます。
    ペティスケイラで予約してみます。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。