復路のターボジェット予約につきまして

マカオ旅行の情報ポータルサイト フォーラム 掲示板クチコミフォーラム 交通移動 復路のターボジェット予約につきまして

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にhiroにより10年、 1ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    wasa
    メンバー

初めて投稿致します。初歩的な事で申し訳ありませんがターボジェットの予約についてお教え頂きたく投稿致しました。
    宜しくお願い致します。

マカオ初一人旅を計画しております。香港空港からマカオへのフェリーチケットをターボジェットのオンラインで予約しようとしたのですが、復路の予約が出来ません。ご存知の方がいらっしゃいましたら予約方法をご教授頂きたいと思います。

復路エアー キャセイパシフィック CX536 10:15発 名古屋行
    復路フェリー 7:30発 香港空港行(希望)

hiro
    キーマスター

復路は、ということは往路は予約できたんですよね?
    システムの使い方は問題ないとして、ターボジェットのHPで120分以上の余裕がないと予約出来ないよってメッセージが赤字で表示されませんか?

例えば10:15分に出発する飛行機に乗る場合
    8:15までに香港国際空港に着かなければなりません。
    ターボジェットはマカオ-香港国際空港間の所要時間を50分としているため、7:25よりも早い便に乗らなければならないというわけです。
    http://www.turbojet.com.hk/tc/

回避方法としては、マカオに到着したら即チケットを購入する。(マカオでチェックインすれば香港での予備時間は90分でOKなので搭乗できます。)
    心配なら旅行会社に手配依頼する。
    という方法があるでしょう。
    マカオで購入できなかった場合は
    一端香港へ入国し香港国際空港へ移動する方法もあります。
    7:30香港行きで間に合うので面倒ですが結果は同じになります。

香港国際空港とマカオをフェリーで入出国する方法

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。