日式カラオケはありますか?

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にmm21により10年、 7ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    mm21
    メンバー

夜総会など女性の接客がないカラオケボックスはありますか?
    日本の大手だと歌広場、シダックス、カラオケの鉄人のような
    カラオケメインで家族や学生でも気軽に入れるタイプです。

ご存知でしたらよろしくお願いします。

yozira
    参加者

マカオ在住の者です^^

長い期間に回答が無いようですので失礼します。
    お探しの日本にある様なカラオケボックスは、私の知る限りではありません。

ではどうしているか?と言うと家族や仲間内で楽しもうとすると昔は夜総会で部屋だけを借りていました(部屋代に飲み物、フルーツ付き)女性は断る事は可能ですし、それで全然問題無しです。

mm21
    メンバー

yoziraさん

回答ありがとうございます。
    ありそうでないものなんですね。以外でした。

mm21
    メンバー

日本のカラオケボックスを知っているマカオ人に聞いたところマカオにも日式カラオケがあるとの事です。
    先月、南湾大馬路のお店に早速行ってみましたが改装中でした。
    当然営業をしていないので中の様子はよくわかりませんでしたが日本とは全く別物のような雰囲気でした(笑)

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。