日式スナック

  • このトピックには2件の返信、3人の参加者があり、最後にhiroにより11年、 1ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6504
    mfm
    参加者

    こんにちは。

    広東省にはどこにでも有るようないわゆる「日式スナック」はマカオに有りますか?持ち帰ることは考えていません。夜総会がこれに近いのかも知れませんが、値段が相当張るようなので、ただ女の子と会って話ができるだけの場所を探しています。

    #6515
    kagayaki
    参加者

    中華圏の人らはけっこうはっきりにしてるのがほとんどなので、 (ただ女の子 と会って話ができるだけの場所)はないかもしれないですね。

    #6516
    hiro
    キーマスター

    夜聰会で普通に飲んで、カラオケやゲームをして帰るのではダメでしょうか?
    そうゆう使い方をする人もいると思いますよ。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。