深セン航空 成田便就航

  • このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にhiroにより8年、 4ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #23000
    shirokuma
    参加者

    1月1日より深セン航空の深セン-成田が就航します。特筆すべきはそのダイヤで、成田発0850-深セン1250(火木土は1300)、深セン発1540-成田2040という日本発着に便利なものです。
    私は深センの宝安空港は利用したことがないのですが、空港に隣接してフェリーターミナルがあり、マカオの外港と結んでいます。香港空港より便数が多いみたいです。便数は少ないですがタイパの北安埠頭の便もあります。マカオへの所要時間は70分と、香港の上環からと大差ないので、香港空港→上環→マカオよりは間違いなく便利です。
    ただ、香港空港と違い中国の出入国審査を受ける必要があるようです。
    深セン航空はマカオ航空同様中国国際航空の傘下にありますが、マカオ航空と違いスターアライアンスのメンバーですので、スターアライアンスのマイルを貯めている人や上級会員の方には朗報ではないでしょうか。

    • このトピックはshirokumaが8年、 4ヶ月前に変更しました。
    #23002
    sebata
    参加者

    shirokumaさん、こんにちは。
    ご無沙汰しております。

    スッゴイ!! うれしいお知らせをありがとうございます!!
    選択肢が増える事は、
    超 我々にとって幸せですよね~♪

    さっそく、調べますね~♪

    ちょっと、シンセンにも興味が有りますし、ちょうど、イイです~♪

    #23003
    hiro
    キーマスター

    深セン良いですね〜。
    pm2.5が怖いけど、春になったら使ってみたいなぁ。

    #23004
    hiro
    キーマスター

    深セン良いですね〜。
    pm2.5が怖いけど、春になったら使ってみたいなぁ。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。