画像添付お試し板

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #23625
    hiro
    キーマスター

    こんなんでもないよりマシ
    ってことで、お試し板です。
    マカオの画像upしてみてください。
    くれぐれも、お子様女性の目に触れてもいい画像でお願いしますw
    うまくupできたら他のトピックでも画像を貼ってみてください。

    Attachments:
    #23628
    hiro
    キーマスター

    画像は幅1000pxに自動リサイズされます。
    元ファイルが8000KB以上(7.8MB)あるとエラーになるので注意して下さい。
    普通のカメラで撮った画像などでしたら大丈夫だと思います。

    Attachments:
    #23630
    hiro
    キーマスター

    Add another file をクリックすると最大5枚まで連続貼り付けすることができます。
    縦画像は横になってしまうことがあるようです。(うまく調整できるまで、こちらで修正します。)

    それにしてもSTUDIO SITYガラガラですね〜

    Attachments:
    #23685
    天星碼頭
    参加者

    hiroさん

    ありがとうございます。
    こないだ貼りたかったのはこれだったんですけど、
    答えは既にmukoさんにいただいたのですが・・・

    パリジャンも中は人少なかったですね。

    私的には次はギアホテルかなあ。
    出来れば一人で・・・

    Attachments:
    #23696
    hiro
    キーマスター

    天星碼頭さん

    私的にも、マカオ半島側がやっぱり落ち着きますよ。
    ギアもノスタルジックでいいのですが、年を取ってからは色々しんどくなって
    あの界隈ではロイヤルに泊まってしまいます。

    #23697
    天星碼頭
    参加者

    hiroさん
    久し振りのマカオは楽しかったですが好きだった店が数店閉店していて寂しい限りでした。
    「龍華茶楼」の凋落っぷりにも驚きました。
    がらーーーーんとした店内に韓国人観光客のカップルと中国人観光客の家族連れとワシらのみ。
    不味くて冷たくて食えたモンじゃない蒸し物でした。
    いつからあんな風になっちゃったんでしょう?
    20年ぐらい前に行ったときは地元の鳥かご爺爺ぃでいっぱいだったのに・・・

    Attachments:
    #23700
    天星碼頭
    参加者

    いつもの杜榮記はいつものおいしさでした。
    でも高くなってた・・・
    ここの浄炒麺はいつくってもうまいんすよ。
    大三巴牌坊の下のこの特徴的な建物の対面にあります。

    Attachments:
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。