西美斯國際貿易有限公司 ポルトガルタイル

マカオ旅行の情報ポータルサイト フォーラム 掲示板クチコミフォーラム 買い物 西美斯國際貿易有限公司 ポルトガルタイル

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にzizukaにより11年、 2ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    zizuka
    メンバー

はじめまして。お世話になってます。
    3月に2回目マカオの準備中です。
    先回は去年5月に主人とゆったり、荷物の大半を持ってもらいながらの旅でしたが
    今回は荷物持ちなどあてにはならない娘と二人、かなり忙しく動き回る旅になりそうです。
    そして今回の旅の目的の一つは、この春リビング、キッチンをリノベーション
    するため西美斯國際貿易有限公司さんでポルトガルタイルを少々多めに購入することです。
    マカオナビさんで4万円分持ち帰られた方がいらしゃいましたが、
    私たちはそこまで無理かなと・・・
    そこでお尋ねしたいのは、タイルをお店から送られた方いらっしゃらないでしょうか?
    できれば大体の費用また日数を教えていただければ大変ありがたいです。
    先回お店では、あの社長さんが私の怪しい英語にもにこやかに「大丈夫だよ」な
    感じで答えてくださったので不可能ではないと判断していますが、
    できれば事前に情報入手したいと思っています。
    ご存知の方、また経験のある方どうぞよろしくお願いします。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。