香港エクスプレスの羽田便が1日2便に

マカオ旅行の情報ポータルサイト フォーラム 掲示板クチコミフォーラム 交通移動 香港エクスプレスの羽田便が1日2便に

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にsebataにより9年、 7ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    shirokuma
    参加者

相変わらずいろんなパターンのバーゲンを毎週のように行っている香港エクスプレスですが、今週のものは羽田便も対象になっているので試しに正月明け成人の日の3連休を入れてみたら、何と1日2便に増便されているではありませんか!現行夏ダイヤの香港深夜→羽田早朝→香港午前と、昨年秋冬ダイヤの香港夜→羽田深夜→香港早朝の両方設定されています。しかも成人の日の3連休絡みも往復で12600円!実際は空港使用料と発券手数料が約5000円上乗せされるのですが、それでもレガシーキャリアの1/3程度です。香港エクスプレスは空港-澳門のフェリーも使用可ですので、利用価値大です。バニラの成田便も就航しますし、もう毎月澳門へ行くしかない!(笑)

sebata
    参加者

これは朗報ですね〜♬
    また
    shirokumaさんに お会い出来る機会が
    増えそうで とっても うれしいです〜♬

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。