香港空港へのフェリー移動が大幅に改善されます。

マカオ旅行の情報ポータルサイト フォーラム 掲示板クチコミフォーラム 交通移動 香港空港へのフェリー移動が大幅に改善されます。

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にhiroにより9年、 9ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #21268
    hiro
    キーマスター

    ターボジェットによると、7月1日からマカオ発香港空港行きのフェリーに必要となる猶予時間が最短65分になるそうです。

    マカオ航空内には専用カウンターが増設され、預け入れの荷物がある場合でも香港空港到着後80分、手荷物なら65分の猶予があればOKとなります。

    フェリーの乗船時間50分+65分でいいとなると、旅行の予定が変わる人もいうのではないでしょうか?
    運行ダイヤなども変更があるかもしれませんので注意してください。

     

    10383947_10154445319565093_5973710593442085034_n

    機場航線海空中轉時間縮短,最短僅需65分鐘,令旅程更彈性及快捷!

    依家旅客於澳門使用「上游預辦登機服務」 乘搭機場航線,中轉最少接駁時間已縮短至 80 分鐘,如果無托運行李中轉時間更只需 65 分鐘!咁慳時慳力,準備去旅行嘅你,快啲嚟體驗啦!

    Attachments:
    #21323
    shirokuma
    参加者

    マカオの外港フェリーターミナルは大規模改装中ですが、香港空港行きのチェックインカウンターはすでにターミナル内で移動して今までより広くなっていました。そのためだったのですね。あとはもう少し増便していただけると更にありがたい(笑)

    #21328
    hiro
    キーマスター

    shirokumaさん
    本当ですね〜。
    せめて1時間に1本コンスタントに就航すると嬉しいですよね。
    あと、船内wifi使えるようになったらしいです。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。