11月16日夜、食事会(マカオ料理)開催します。

マカオ旅行の情報ポータルサイト フォーラム 掲示板クチコミフォーラム 告知・募集 11月16日夜、食事会(マカオ料理)開催します。

タグ: 

  • このトピックには13件の返信、5人の参加者があり、最後にMr.Mにより9年、 5ヶ月前に更新されました。
14件の投稿を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #22395
    hiro
    キーマスター

    プチオフ会のおしらせ

    マカオナビ恒例のプチオフ会をマカオGPの夜に開催いたします。
    スケジュールの合う方はぜひご参加下さい。

    会場は人数等を考慮して調整いたしますのでhiroに御任せ下さい。

    人数が多すぎるとゆっくりお話出来ないので、今回も6−8人を想定しておりまして、最大10人程度の募集とさせていただきます。

    マカオグランプリの夜を一緒に楽しみましょう!

    ********
    日時:2014年11月16日 夜
    場所:参加者のみにお伝え(マカオ・ポルトガル料理)
    定員:10名
    会費:割り勘(ワインの酒類と量により5,000−10,000円)
    ********

    #22401
    hiro
    キーマスター

    参加予定者:現在4名
    sebataさん、kosa-pさん、eikoさん、hiro
    となっております。

    #22406
    sebata
    参加者

    お世話になりますhiroさん。
    いつもありがとうございます。
    当日 1人追加を お願いします。
    名前は、yosukechaさんです。
    よろしくお願いします。

    #22407
    hiro
    キーマスター

    sebataさん
    了解で〜す。
    現在の参加予定者様 : 5名
    となりました(^^)

    #22409
    hiro
    キーマスター

    参加予定者にdankeさんとご友人も加わりました。
    これで今日現在7名です。

    ご参加を検討中の皆様、いらっしゃいましたらお早目にご連絡ください。

    #22417
    hiro
    キーマスター

    参加予定者にkids07さんが加わり、
    今日現在の参加予定者様が8名となりました。

    ありがとうございました。

    目標の人数が集まりましたので、本日をもって一般のエントリーは締め切りとさせていただき、
    追加参加は、参加エントリー済みの方のご友人に限らせていただきます。

    皆さん楽しみましょうね!

    #22434
    sebata
    参加者

    hiroさん、こんにちは~♪
    マカオナビでも おなじみの
    alonso007さんを誘っていたら
    見事 
    参加してくださる事になりました~♪
    ぜひ、
    お席を 一つ よろしくお願いします。
    sebata

    #22435
    kazchi
    参加者

    kazchiですご無沙汰してます。
    スケジュール調整を試みましたが残念ながらこの日程は無理でしたヽ(;▽;)ノ
    ひとあしお先に10/30~11/4で訪澳してきます。
    次回こそ皆様と楽しい宴に参加したいですね。来年1月ご予定のみなさま是非よろしくお願いします。!

    #22436
    hiro
    キーマスター

    sebataさん
    了解です!alonso007さん、よろしくお願いします。

    kazchiさん
    残念です。中々ご一緒できませんが次回は是非!

    #22437
    sebata
    参加者

    kazchiさん、こんにちは〜♬

    kazchiさんとの 楽しみは
    1月まで 楽しみにしておきます〜♬

    よろしくお願いします。

    hiroさん
    いろいろ ありがとうございます。
    楽しみにしてます〜♬

    #22508
    sebata
    参加者

    hiroさん、オフ会の場所、すっごく良かったです~♪

    終始 みなさまの笑顔と 有意義な会話や寛ぎを 頂けました。

    お礼をしたいです!

    【 ありがとうございました!】

    また
    参加された方々にも たいへんお世話になりまして、
    ありがとうございました!

    また次回、ぜひ、よろしくお願いします~♪

    #22509
    mota
    参加者

    オフ会参加の皆さん、会の成功おめでとうございます。
    今、訪澳しています。入れ違いになりましたmotaでーす。
    リスボアまえのパイプだらけの観客席を見上げながら、
    「祭りの後」を実感しております。
    ぜひ次回は参加させてください。

    #22510
    hiro
    キーマスター

    乾杯

    オフ会にご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

    当日はマカオグランプリの決勝夜ということもあり交通事情が悪く大変でしたが、
    その分、駆けつけ一杯のマカオビールが最高に美味でした!!

    亞利の蟹カレー

    花火も感動的でしたね。

    GPの夜 マカオタワーと花火

    またいつかお会いしましょう!
    また、今回タイミングが合わず参加できなかった皆様は次回ぜひご参加くださいね。

    Attachments:
    #22693
    Mr.M
    参加者

    よこから失礼しま~す。

    楽しそうですね。
    蟹もおいしそうで、羨ましいかぎりです。

    またマカオに行きたくなりました。

14件の投稿を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。