23:00以降でも営業している店

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にTakuyaにより7年、 7ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #23166
    Takuya
    参加者

    明日中国内地からバスで珠海に22時頃つきます。それから一度マカオ半島の宿泊先にまず向かい、チェックイン後に遅い夕飯へ出かけようと思います。遅いのであまり重いものでなく軽く一杯+軽食できるところがあればなあと思います。ホテルは高華酒店(福隆新街71號, 澳門市)です。ちなみに一人ですのでどんなものでもokです。

    #23167
    hiro
    キーマスター

    初めまして、Takuyaさん

    22時珠海だと24時近くになると思いますが、
    深夜までやっているローカル店が新馬路とその脇道にいくつもあるので大丈夫ですよ。

    #23173
    Takuya
    参加者

    はじめまして。ありがとうございます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。