7月中旬、ランチに行ってきました。(ロブション)

マカオ旅行の情報ポータルサイト フォーラム 掲示板クチコミフォーラム グルメ(個別用) 7月中旬、ランチに行ってきました。(ロブション)

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にpoohにより10年、 8ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    pooh
    メンバー

7月中旬、ランチに行ってきました。
    以前、リスボアにあるときに1度行きましたが、せまく余り良い印象ではありませんでした。
    グランドリスボアの最上階に移転と聞きましたので、再挑戦。
    1ヶ月くらい前にホテルのコンシェルジェにメールで頼み、手配していただきました。
    驚いたのは、席の予約に、カードナンバーの提示が必要なことでした。
    若干迷いましたが、送られたフォームに記入しホテルから送ってもらいました。
    早めの予約でしたので、海側の窓際が用意されていました。
    ロケーション、とても気持ちよかったです。
    ワインは、2杯、3杯、4杯がセットになっていました。
    これもびっくり。
    私たちは、1杯程度しか飲めないので、グラスシャンペンにしました。
    ランチコースは3種類。中間の料のもの。ちょうど良かったです。
    普通に美味しかったです。
    でも「ロブション」に行ったことが記念です。
    ほとんど観光客ではないでしょうか。子供がいたこともビックリです。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。