SANDS系列ホテルで5DAYSセール開始

  • このトピックには4件の返信、3人の参加者があり、最後にkazchiにより10年、 7ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7232
    kazchi
    参加者

    ようやく今年の5DAYSセールが始まりました。
    9/27までの予約で2泊以上50%OFFのようです。
    予約可能期間は来年の2月末までですので、年末年始にも空きがあればお得に宿泊できますね~。
    http://www.sandscotaicentral.com/

    #7237
    sebata
    参加者

    Kazchi さん、こんにちは。
    ホテル価額情報は助かります!
    また
    よろしくお願いします~♪

    #7244
    kazchi
    参加者

    SANDSに続いてGALAXYからも7日間のセールが出ましたね。
    こっちは多少高めですが、今年はGALAXYホテル自体どのサイトでみても強気の値段だったので、十分お得感はありますね。
    それにしても澳門から戻ってすぐにセールが始まるとは・・・
    日頃の行いがよろしくないのか?(反省)
    http://promo.galaxymacau.com/fansexclusive/?lang=tc

    #7255
    KINO
    メンバー

    kazchiさんご無沙汰です

    私はホリデーインコタイが12月に1泊HKD599で3泊分とれて超ラッキーでした。
    最初ブッキングコムからのメールでえっ!ミス?と安さに驚きましたがそういえばkazchiさんが書いてたあれだ!と分かり即申し込んだ次第です。あの周辺ではホリデーインとコンラッドは泊まった事がないので丁度よかったです。
    ホテルへのダイレクトな申し込みでは無かったのでWIFI無料とまではいきませんでしたが大満足です。

    #7261
    kazchi
    参加者

    kinoさんこんばんは。
    自分もこのセールを利用し1月にホリデーとコンラッドを各2泊予約しました。宿泊ではSCCから外に出ない事になってしまいます。(^_^;)
    別スレで話題となってますLCCと組み合わせれば通常旅費の約半額で行けそうですので訪澳回数が増えてしまいそうです。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。