SPA

• このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にhirominにより16年、 9ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    yaeppe
    メンバー

マンダリンオリエンタルホテルに宿泊します。
    SPAを利用したいのですが、HPに日本語がなくメニューがわからず予約出来ません(T.T)
    マカオには3泊の予定ですが着いてからでも予約できますか??
    それともう一つ、ホテルからマカオタワーへのバスは出てるのでしょうか??

jal
    メンバー

マンダリンのフロントには日本語が話せる人がいるので、スパの説明もキチンとしてもらえます。日本人も多く利用しているので、スパの受付でも日本語大丈夫です。混み具合にもよるかもしれませんが、当日でも予約できました。
    タワーに行くなら、タクシーのほうが便利だと思います。

yaeppe
    メンバー

ありがとうございました!
    エステが楽しみになりました(#^.^#)

マカオタワーにはタクシーの方がいいのですね☆彡
    昔、香港のタクシーにぼったくられたコトがあって(料金メーターが超スピードであがっていく、、、)そのトラウマが・・・(^_^;
    マカオのタクシーは大丈夫???σ(^◇^;)

hiromin
    メンバー

マカオではタクシーのぼったくりの話はあまり聞いたことがありませんが、道がこんでいると遠回りしたという話は聞いた事がありますが、これは日本でもあることです。
    マンダリンからタワーまでなら、10分くらいで、20-30パタカで行けると思います。
    タクシードライバーは日本語はもちろん英語もわからない人が多いので、ホテルからタクシーに乗る時はドアマンに確認してから乗るといいと思います。
    ただマカオのタクシーはスピードも出すし信号もなく、オンボロなので、ちょっとスリルがありますよ。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。