黄色いタクシーが無くなってタクシー事情が悪化するかも

マカオ旅行の情報ポータルサイト フォーラム 掲示板クチコミフォーラム 交通移動 黄色いタクシーが無くなってタクシー事情が悪化するかも

タグ: 

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にhiroにより9年、 4ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #22444
    hiro
    キーマスター

    延長措置をとっていた黄色いタクシー会社(宏益公司)の持つライセンスが2014年11月6日をもって期限切れとなることになりました。
    これまで延長されてきたのでギリギリまで再延長があるかと思いましたが、政府と会社側双方の折り合いがつかず約100台のタクシーが減ることになりそうです。
    早ければ12月初頭には黒白のタクシーが100台増車し、更に年内にはもう100台と段階的に増車予定ではあるものの、最高の行楽シーズンである11月が交通事情において「魔の11月」となりそうで心配ですね。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。