プレジデンテ ホテル マカオ

ギャラクシースターワールドの向かいにある4つ星ホテル。

価格も手ごろでインターネットも無料、周辺はマカオ半島のホテル密集エリアでWynnやリスボアも歩いてすぐです。

立地が良くて安いホテルを探している方にはオススメ。

部屋はそれほど広くありませんがこの場所でこの価格なら納得。

香港マカオ フェリー ターミナルからはタクシーで5分、レストランもナイトクラブも中々評判がいいようです。

 

Agodaで最安値をチェック

ホテルトラベルで最安値とクチコミをチェック

 

 

作成者: hiro

縁あってマカオを皆様にご紹介するサイトを立ち上げ今日に至っています。自分の好きなマカオを皆様に伝えるのがライフワークです。

8件のコメント

  1. 11月に2回目のマカオを予定しています。ホテルは立地と値段でプレジデンテホテルを考えています。そこで質問ですがこのホテルは客室内にセーフティボックスはあるのでしょうか?いろいろ検索して調べてみるとどうも客室内には無いようですが・・・。最近泊まった方、客室内にはセーフティボックスはあったでしょうか?教えて下さい。

  2. akiraさん、こんにちは。

    プレジデンテは数回利用したことがありますが、
    客室内でセーフティボックスは見かけたことはないです。

    一般の客室内の話なので、スウィートなどにはあるのかもしれません。

  3. yueさん。お返事ありがとうございます。泊まる部屋のタイプはデラックスルームの予定ですが、このタイプでもセーフティボックスは客室内に無いのでしょうか?
    ちょっと心配になります・・・。

  4. ホテルにメール打った方がいいですね。
    どうしても必要なら他に変えるとか・・・
    11月なら間に合うでしょう。

  5. プレジデントは、フロント右奥に貸金庫室がありますので、そちらを利用する事になります。

    私自身は、逆に客室に金庫があっても利用せず、常に金庫室を利用します。
    補償は無理にしても、もし万一の際、ホテル側に金庫室を利用したという証拠が残るからです。
    客室内なら、モノを入れたという事を証明する事は不可能ですので。

  6. 2014年8月に宿泊しましたが、チェックインの際
    wifiのパスワードのメモがあり部屋で利用できます。
    2月に利用したときはなく、また無料とはいえ有線の頃より
    スピードアップされていました 。
    日本からwifiレンタルしたのが後悔でした。。。

  7. MAKAKOさん

    wifi無料化は嬉しいですが、その案内が当日っていうのが澳門らしいですね~。

  8. 最近有線LANのみのホテルが激減してますが、有線LANを無線LANに変える小型のWiFiルーターを一つ持っていると便利ですよ。無線LANがあっても繋がりにくいケースもありますし。私が最近持ち歩いているのはエレコムのWRH-150で、(私の)親指ぐらいの大きさで有線LANアダプタとしても使えます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください