★11月★オフ会決定!

• このトピックには15件の返信、4人の参加者があり、最後にhiroにより13年、 6ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全16件中)
  • 投稿者
    投稿
    hiro
    キーマスター

マカオナビの11月プチオフ会の日程が決まりました。

11月[d]21日[/d]18:00-19:00くらいから21:00くらいまで(正確な時間は後日)南湾湖のフードフェスティバル会場にて行います20日に変更します。

マカオグランプリの最終日かつフードフェスティバルの最終日で、お祭り騒ぎの最も盛り上がっているところに飛び込むので落ち着いて食べるという感じではなさそうですが、色々なホテルの料理や珍しい料理に出会えます。
    21時には花火も少し上がるようできっとエライいことになっているはず・・・。

マカオ初心者さんも、カップルさんも是非どうぞ。
    これまでのオフ会は10名くらいで、ベテランさん半分ビギナーさん半分程度の参加率でした。ご夫婦やマカオ在住者の方の参加もありました。

今回はレストランではありませんし、もうちょっと小さく、一緒に歩けて、1つのテーブルを囲めるくらい(6名くらい)が良いかな?と考えています。
    フェスはクーポンチケットを購入して入場するので予算は100mopと経済的です。

公式ページ
    http://www.macautourism.gov.mo/en/events/majoreventsdetail.php?rid=74

masayan
    メンバー

ご無沙汰しています。

21日にオフ会、いいですね!

私はその前週13日からのマカオです!

16日まで宿泊します!

お会い出来るチャンスがあればいいですね!

hiro
    キーマスター

masayanさん

あらら、もうチョットでしたね。
    私のマカオ入りは20日なので、又次回、機会がありましたらお願いいたします。

chiara
    メンバー

21日帰国です…
    参加したかったです!

今回初めてのマカオなので、こちら参考にさせていただいてます。

hiro
    キーマスター

chiaraさん

あらら、他にも20日希望の方がいらっしゃるんですよ。
    20日の方が、参加者が多いなら再検討の余地があるかなと思っています。

いかがですか?

yozira
    参加者

hiroさん

ご無沙汰しております。

参加希望などはどちらから申し込みをするのでしょうか?

=( ・_・;)⇒ アレ?

hiro
    キーマスター

おー!yoziraさん

ご無沙汰でございます。

このスレッドでも、プライベートメッセージでも、お問い合せでもOKです。
    ご参加頂けますか?

chiara
    メンバー

20日なら参加できるかもです。夜はSPAの予約いれてしまったので、ランチタイムあたりなら行けそうです♪

yozira
    参加者

hiroさん

それではこちらでお申し込みをします。
    ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

参加予定者1名追加と言う事でお願い致します。

場所も未定になってしまったのですね。少し残念です。

hiro
    キーマスター

yoziraさん

了解しました!!

場所は基本的にフードフェスを考えているのですが、参加者の希望も含めもうチョット検討したいと思っています。

chiaraさん
    20日に私が到着するのが夕方ですので、日中は無理なんです。
    残念・・。

hiro
    キーマスター

いよいよ迫ってきた20日のプチオフ会。

当初の予定通り1卓を囲める程度の人数でフードフェスティバルへ乗り込みます。
    勝手がわからないので、何とも不安なところがありますが、まあ何とかなるでしょう。

現在4名。募集は19日までいたしますので、検討中の方はプライベートメッセージでお声がけ下さい。

hiro
    キーマスター

18日現在の
    参加予定者:5
    参加検討者:1

yozira
    参加者

hiroさん

>勝手がわからないので、何とも不安なところがありますが

先日家族と行って来ましたので、少しのルポです。
    まず、会場内のチケット売り場で金券を買います。
    金券は100MOPです。(20MOP,10MOPなどに切り取り使用します。)

料理、麺などは30MOP前後ですから、少食の方は100MOPで十分ですが、生ビールは30MOPですのでお酒を嗜む方には少し足りません。

人出が凄いので、まず席を確保してから食事調達が良いかと思われます。

季節柄、上海蟹も格安であります!レストランなどでは1ハイ200MOPからですのでお徳です。
    江南料理ブースでは手延べ麺のショー?なども見れます。

写真を投稿しておきます。

hiro
    キーマスター

yoziraさん

いつもありがとうございます。
    アワビの写真、突然だったので爆笑しました。

私も座席に関しては心配しておりまして、写真も撮りたいので30分ほど早く行って席の確保をしようと考えています。

席の確保で良さそうなエリアなどございましたらアドバイス下さい。

yozira
    参加者

hiroさん

メインゲート(マカオタワー側)の左手にステージがあります。夜は様々なショーが見られます。
    そして、20日は土曜日ですからマカオタワー沖から花火が打ち上げられます。(多分?)

ですのでステージ近くのマカオタワーの左側空間が見渡せる席がBestだと思います。

*呑兵衛さん用の裏技ですが、アルコール類はビールしかありませんのでお好きな酒を持ち込むのも有りかと思います。(私も自家製サングリアでも持ってこうかと思案中です、笑)*

*間は削除可です。

以上、マカオグランプリの爆音が響き渡るマカオより。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全16件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。