「噂のマカオで女磨き!」届きました♪

マカオ旅行の情報ポータルサイト フォーラム 掲示板クチコミフォーラム 一般情報 「噂のマカオで女磨き!」届きました♪

• このトピックには4件の返信、4人の参加者があり、最後にhiroにより14年、 6ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    apiz
    メンバー

有難うございま~す!!
    噂のマカオで女磨き!届きました♪
    まさか当たるとは思っていなかったので本当にラッキーでした。

花津ハナヨさんの本は大好きでいつも読んでいたのですが今回もハズレ無く面白かったです。
    笑いありちょっぴりエロス?ありで。

知っている場所も結構載っていて、久しぶりにマカオに行ってみようかなと思いましたよ。
    ポルトガル料理も美味しそうでした~。
    ホテルのシャワールームのシャワーとバスタブの使い方の謎も初めて解けました・・・。

ちょっと、ホテルマンのまさかの転身はショックでしたが・・・。

ガイド本代わりに使わせていただきますね!
    有難うございました。

hiro
    キーマスター

ご当選おめでとうございます。
    この本はこれまでのマカオ本と全く別物で、私は読んでいて爆笑したり:-D、言葉を失ったり:-o、こうゆう面白い女性もいるんだなぁ、と感心したり 🙂 、あっという間に読み終えてしまいました。

マカオへ行く前に読むとテンションが上がること間違いなし!ですね

MAKAKO
    参加者

11月16日に‘噂のマカオで女磨き!’が届きまして
    ありがとうございました!!

女性向な本ですが、トイレ問題など
    男性の方にも役に立ちそうなことが満載です。
    マカオの方との交流があまりできないので
    現地のOLさんや一般の方との交流が興味深いですね。

個人的にはローカルなエステには興味があるのに
    ちょっと勇気が必要なんですが参考にして
    次回にチャレンジしてみたいです。
    この本で、お正月のマカオ旅行を更に
    楽しめたらと感謝します。

kosa-p
    参加者

マンガ形式の本で、本屋で見ましたが、男の秘密も書かれていましたね。(苦笑)
    聞いた話によるとと書いてあったので、ちょっと違うんじゃないかと思う部分もありましたけど・・・。(苦笑) ああいうのもあるということで、マカオの楽しみは、あれだけじゃありません。(笑)

hiro
    キーマスター

全般的には知っている場所、知っている人の話が面白可笑しく書かれていて、私は非常に面白かったのですが、
    男の秘密に関しては「出版の世界って裏取らないんだなぁ」と別の意味で感心しました。
    まあ、漫画ですから:-D

ホストクラブとか、女性向きの夜總会取材すれば良かったのにね?

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。