アニヤハインドマーチ

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にapizにより16年、 8ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #223
    apiz
    メンバー

    こんばんは!マカオ楽しそうですね!
    話題のエコバックのアニヤハインドマーチ 香港台湾限定色グレーとゆうのがあるらしいのですがマカオでも購入可能でしょうか?

    #241
    takakokko
    メンバー

    マカオでは、ブランド物はウィンホテル内のショップ以外は、期待できないのでアニヤもないです。(2週間前は)
    ウィンのショップはプラダ?フェンディ・ディオール・ルイヴィトン・ティファニー・ブルガリだけですが、夜の11時まで営業していたのでビックリでした。
    ベネチアンのショップゾーンは、どうなんでしょうか?ホームページのUPを期待していますが、管理人さんの宿泊情報から見ても期待薄ですね。

    ちなみに偽物アニヤのバックなら、セナドから奥に入ったお店でありましたよ。。。

    #242
    apiz
    メンバー

    ありがとうございました。
    この際偽物でもいっかなーなんて。
    参考になりました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。