イミグレーションで

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にSaffraanにより15年、 2ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1429
    yoda
    メンバー

    マカオのワークパーミット(ブルーカード)を持っているのですが

    マカオに出入境の際、「澳門居民」のところに並んじゃっても大丈夫なんでしょうか?

    なんか英語の表記ないし、澳門永久居民とある訳ではないから

    住んでればそれでいいのかなって思えます。

    #1436
    Saffraan
    メンバー

    大丈夫だと思いますが。マカオの管理官はあまりうるさくないでしょう。
    香港で働いている(香港のIDカードを持っている)外国人が「香港居民」の列に並んでも問題ないのと同じ(もちろん、マカオ入出境の際はパスポートも必要ですが)理屈かと・・・

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。