ウィンマカオの噴水ショーについて

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にhiroにより14年、 8ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2002
    loiscafe
    メンバー

    こんな事を質問するのは恐縮なんですが。。。
    先日、ウィンマカオの噴水ショーで感激してしまいました。
    あのショーは、数パターン存在し、その中でも「holding out for a hero」の楽曲を使っているショーに感動しました。
    どうも原曲とは異なり、カバーを使用しているようで、そのカバーの音源が欲しいと思っています。
    ご存知の方がおられましたら是非、教えてください。

    #2005
    loiscafe
    メンバー

    皆様、ご迷惑をおかけしました。
    ちょこちょことYouTubeで検索していたら、探していたカバー曲を発見しました。
    「Jennifer Saunders」という人がカバーしていたようです。
    問題解決いたしました!!
    ありがとうございました。

    追伸:私、旅行に行く度に「フォトムービー」を作成しているんです。
    毎回、バックで流れる曲選びに奮闘するんですが、今回は「ウィンマカオ」の噴水ショーで感動したので、その楽曲を使いたかったんです。
    これで、やっと作成できます。^-^v

    #2008
    hiro
    キーマスター

    完成したら是非見てみたいなぁ。
    UPしてくださいね。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。