ウォシュレットが付いているトイレがあるホテルを教えてください。

マカオ旅行の情報ポータルサイト フォーラム 掲示板クチコミフォーラム 一般情報 ウォシュレットが付いているトイレがあるホテルを教えてください。

  • このトピックには4件の返信、4人の参加者があり、最後にDaDa-Panにより13年、 8ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3494
    m525sport
    メンバー

    ヴェネチアン、リスボア、マンダリン、エンペラーに泊まったことがあるのですが、どこのホテルもウォシュレットが付いていません。マカオで快適な排便生活を送りたいので知ってらっしゃる方いましたら教えてください!

    #3495
    chikori
    参加者

    サンズにあるという話を聞いたことがありますが、
    私は泊まったことがないのでわかりません。
    全部屋かどうかも。。。
    不確かな情報ですみません。
    間違っていたらゴメンナサイ。

    #3504
    m525sport
    メンバー

    貴重な情報有難うございます。

    #3532
    yoda
    メンバー

    携帯用のウォシュレットを持参すればよろしいかと

    #3537
    DaDa-Pan
    メンバー

    m525sport へ
    マンダリンオリエンタルに8月に宿泊しました。
    便器は、昔のマンダリンの面影を残した、古めかしい物(新品でした)が設置されていました。部屋は、パノラマスイートです。他の什器は最新のものでしたので、演出ですね。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。