エアマカオ初就航便に乗ってきました。

マカオ旅行の情報ポータルサイト フォーラム 掲示板クチコミフォーラム 交通移動 エアマカオ初就航便に乗ってきました。

  • このトピックには2件の返信、3人の参加者があり、最後にHEKIにより16年、 9ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #157
    vacation
    メンバー

    エアマカオの初就航便に乗っての、
    私の初マカオ旅行は無事に終了しました。

    とても満足な旅行でした。

    ただ、短い時間にいろいろと詰め込みすぎて、
    ちょっと疲れてしまったのと、
    帰国後、急に忙しくなってしまったのが重なり、
    なかなか投稿できませんでした。

    さて、
    7月26日の便ですが、
    私のブログで見ておられる方はご存知でしょうが、
    かなり寂しいものでした。
    160人ほどの定員のはずなのに、
    おそらくは40人-50人しかお客さんは乗っていなかったと思います。
    肩すかし、って感じでした。

    さらに、出発ゲート(当日は北1だったのですが)での記念行事も、
    私の知る限りではありませんでした。
    乗り込んだ後に行われたのかもしれませんが。
    (さすがにスタッフ数は10人以上集まっていましたので、
    何かあったのかもしれませんが)

    帰国後チェックしましたが、
    テレビのニュースでも、
    関係者だけの記念行事が取り上げられていたそうです。

    うーん。残念。

    とりあえず、今回はここまでです。

    #158
    hiro
    キーマスター

    お帰りなさーい。
    気になってたんですよ。
    旅客が少なかったのは盛り上がらなくて残念でしたね。
    関空のレセプションはマカオからの第一到着時にあったようですが、マカオではなかったですか?

    【画像について】
    今回の旅行の写真で、マカオナビに掲載しても良いものがありましたら、チョッとやり方が複雑ですから
    info@macau-navi.com
    へ直接送ってください。

    #159
    HEKI
    メンバー

    あらら 寂しかったですね。通常なら、出発ゲートのところで、キャプテンと乗客の代表者に花束贈呈ってなるんですけど、、、。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。