エアマカオ

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にhiroにより11年、 4ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6335
    shintaro
    メンバー

    エアマカオのオンライン予約を見ると、5月以降が週4になってますね。
    これは、便を増やすってことかな?

    行けるチャンスが多くなるのはうれしいけど、金曜日発の日曜日帰りの強行ツアー便が復活しないかな・・・。

    #6345
    hiro
    キーマスター

    shintaroさん

    週4くらいが今の状況じゃちょうどいいのかもしれませんね。
    私としてはデイリーがもちろん嬉しいのですが、それ以上に無理の無い形で、とにかく安定運行して欲しい。
    便数増やしてキャンセルじゃ利用者はシャレになりません。

    #6348
    shintaro
    メンバー

    hiroさん

    本当ですね。適当すぎるもの困りもんですよね。
    しかも、キャンセルを向こうから理不尽にしてくるわけだから
    困ったもんですよね。
    ノリで決めるあたりは、マカオっぽいですが
    何ともそればっかりは、きちんとして欲しいです。

    あと、紛らわしい名前で申し訳ないです・・・w

    #6349
    hiro
    キーマスター

    shintaroさん

    お名前を間違えてしまい失礼いたしました。
    早速修正しました。

    これからもよろしくお願いいたします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。