グルメレポート カメゼリーとハンバーガー

マカオ旅行の情報ポータルサイト フォーラム 掲示板クチコミフォーラム グルメ グルメレポート カメゼリーとハンバーガー

• このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にgetaにより10年、 7ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    geta
    参加者

■紅街市近くのカメゼリーの名店 華生行
    夕方訪れましたが、店内で食べる人、持ち帰る人がひっきりなしに来ていました。
    ガイドブックにも載っているだけあってやはり人気店なんですね。
    温かいカメゼリーを皆さん召し上がっていましたよ。
    カメゼリーは大33元、小29元。
    杜仲寄生蛋茶は15元、香港の源記のものの方がおいしいな。
    漢方系のものは好みが分かれますが、また訪れてみたいですね。

■マンダリンオリエンタルVida Rica Barのハンバーガー
    あいにく写真はありませんが、ここのハンバーガー138MOP++は火の加減がよくとてもおいしかったです。また、ハンバーガーを食べたくなったら行ってみよ。
    平日17:00~21:00までは限定されたメニューの中であるがカクテルなどが1杯飲むと1杯無料です。

sebata
    参加者

getaさん、こんにちは~♪

マカオって、
    いろんな種類の美味しい食べ物が
    しかも安価で
    たくさん有るのにビックリします!
    たいへん喜ばしいです!!

次回 ぜひ 連れってくださいませ~♪

hiro
    キーマスター

getaさん
    Vida ricaのハンバーガー、お値段からしても絶対美味しいでしょ!!
    亀ゼリーとの対比が澳門らしくていいですね。

geta
    参加者

sebataさん、hiroさん、こんにちは。
    マカオはガイドブックに載っている店も含めて行ってみたいお店が多くて、短時間の滞在ではとても回りきりませんが、比較的値段も安くおいしい店が多いのでうれしい限りです。Vida Rica Barのハンバーガーは今では2,000円バーガーでおいしくて当たり前かもしれませんが、あの店の立地、内装からしてお得な感じを受けます。先日食べたときはほんとにおいしかったです。
    年内にもう一度マカオに行けないかなと思い頭をひねっています。なんとか時間を捻出したいです。また、現地で皆さんと会えるといいですね。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。