コタイのベーカーリー

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にMAKAKOにより11年、 4ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6174
    MAKAKO
    参加者

    1月2日からマカオ入りですが、今回は初コタイ宿泊です。
    HIROさんの紹介されたキウイジュースを朝食にとは
    思っていますが、マカオのおいしいパンをコタイでは?となり
    皆様におねがいいたします。

    半島側では赤ちゃんの頭ほどの旧リスボアのパンや肉まん
    グランドラパやランドマークのベーカリーがお気に入りです。
    街中のパンやさんもおいしいですね。
    ギャラクシーのコーヒーショップはケーキはあったのを
    記憶していますが、餅屋でもケーキではなくパンを
    持ち帰りできる情報をよろしくお願いいたします。

    #6175
    KINO
    メンバー

    MAKAKOさん 毎度!
    前々回訪澳した時ギャラクシーに泊まったのですが、帰る際朝食
    を採る時間がなくマカオのパンは何処もはづれが無いのでパンを買って空港に向かおうと思い
    ギャラクシーのショッピングモールをバスロビー(メインロビーの反対側)に向かい右側、レストランの入り口にショーケースがあって多品種ではないのですが美味しそうなパンが並んでおり、
    確かメロンパン??ともうひとつ買って空港で食べたのですが
    予想通りとても美味しかった記憶があります。

    店の名前もパンの名前も何もかも曖昧で、コラッ(ガキの使いよりタチが悪いよって!)ハイ、スンマセン。
    でも美味しかった事だけは確かですよ。

    マカオは本当にパンがおいしいですよね!
    ラパのパンは私もお気に入りでマカオに行く度という訳にも
    参りませんが2回に1回は食べてます。
    お正月からマカオ羨ましいですね!
    先週帰ったばかりですが
    又行きたくなっちゃいます。
    ではくれぐれもお気を付けて
    楽しいパンの旅マカオの旅を!
    では又

    #6184
    MAKAKO
    参加者

    KINOさん、ギャラクシーの情報をありがとうございます。
    ギャラクシーのレストランを利用していたのに
    気が付きませんでした。

    今回はピーチ航空を利用しホリデーインコタイと
    初物ばかりでまずはグランドオーピットの
    キウイジュース&パンで始まりそうです。
    グランドオーピットやFeastなどでも
    テイクアウトがあればうれしいのですが。。。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。