セオドールレーシングより

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にhiroにより9年、 5ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    katsu.s
    参加者

今年もマカオGPの応援ありがとうございました。

昨年の電撃的な復活優勝をうけ、今年は二連勝を勝ち取るべく三台体制で臨みましたが、残念ながら三号車のニコラス・ラテフィが5位になるのが精一杯のレースになってしまいました。
    決勝のグリッドを決める予選でエースドライバーのオコンが痛恨のペナルティーを受けてしまい、2グリッド降格。ある意味、これが今年のセオドールの運命を決めてしまった様なものでした。

スタート直後のリスボアコーナーで4番手から一気にトップを狙い次のコーナーでクラッシュ。
    チームのNo.2、フェラーリドライバーのフォッコもこれでダメージを喰らってしまい、再スタートの段階で勝利から完全に見放されてしまった状態でした。

思えば今回、スポンサーであるSJM(リスボアホテルの運営会社)が大々的にプロモーションを展開して頂きましたが、反面、マカオに到着してからと言うもの、ドライバー達は休む暇もありませんでした。

来年はドライバーたちのコンディション等も考慮に入れて、再度、勝利を目指し頑張ります。

hiro
    キーマスター

IMG_0700

これがガチンコのレースって事なんでしょう。

残念ですが、来年に活かせるように応援しています。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。