バニーちゃんに会いに行ったことが妻にばれる

• このトピックには4件の返信、3人の参加者があり、最後にhiroにより13年、 5ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    hiro
    キーマスター

えー、あそこにいたんですか?凄い良い席でラッキーでしたね。

私はA席の最後列で、思わず正面の通路まで押しかけちゃいましたが、写真を撮っているのがもったいない位、良いショーでした。

Faye Leungさんは日本でもブレイクしそうな、すばらしいダンサーですね。目を奪われました。
    次回渡航時に正面でもう一度観たいと思います。

私の席からは1枚目、3枚目のサイズでしか撮影できませんでしたが、全体を見渡したいシーンには、ある程度上の席が見やすく、最前列の水かぶり席もきっと楽しいので、オススメの席選びに迷います。
    2枚目の様なベストポジションを取るのは難しいですからね。

[siteurl=uploads/photos/2261.jpg lb=][siteimg]uploads/thumbs/2261.jpg[/siteimg][/siteurl] [siteurl=uploads/photos/2262.jpg lb=][siteimg]uploads/thumbs/2262.jpg[/siteimg][/siteurl] [siteurl=uploads/photos/2265.jpg lb=][siteimg]uploads/thumbs/2265.jpg[/siteimg][/siteurl] [siteurl=uploads/photos/2264.jpg lb=][siteimg]uploads/thumbs/2264.jpg[/siteimg][/siteurl]

このほかの画像も、みんなの写真に投稿しました。

yozira
    参加者

hiroさん

本当に取材お疲れ様でした!

今回はイベントが目白押しで大変でしたね。
    同時期に隣の珠海では航空ショーも開催され、普段200~300元の宿代が5倍の1000~1500元にも跳ね上がっていたそうです。

P.S 奥様と、hiroさんにまだあった事の無い読者へ、
    「hiroさんは真面目な好青年ですよ~!」
    Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!! byマカオのお目付け役yoziraより

hiro
    キーマスター

>「hiroさんは真面目な好青年ですよ~!」
    ありがとうございます:-)
    40代が近づき、もはや青年と呼んで頂ける年齢ではありませんが、これからもマカオ通いができるように、節度ある行動を心がけたいと思います(笑)

Venetian
    参加者

自分は、”トホホ。”直下の女の子が気に入りました。
    女房には内緒で(笑)

hiro
    キーマスター

英皇は流石にレベルが高いですね。
    この子達は、サーキットではなく酒店の入り口やロビーにいたんですよ。

一番??たっだのはSJMで、撮影することはしたのですがUPする気になりませんでした(爆)

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • フォーラム「旧サイトブログへのコメント」には新規投稿および返信を追加できません。