パンを買える店

• このトピックには5件の返信、5人の参加者があり、最後にtaro0812により12年、 4ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    taro0812
    メンバー

一般的なマカオ料理やポルトガル料理の店で出されているような、パンを買える店と言うのは、マカオ内にあるのでしょうか?

いつもパンの美味しさに感激するのですが、売っているのは見たことがなく、もしあれば買って帰りたいなと思いまして・・・・。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示いただければ幸いです。

hiro
    キーマスター

グランドリスボアの裏手にマカニーズのベーカリーがあります。
    お店の名前は忘れましたがポルトガル菓子なんかも置いているお店です。探してみてください。
    ベーカリーは探せば沢山ありますよ。

ooatari
    メンバー

ヤオハンの8階?で売ってます。

リスボアホテルの1階(グランドフロア)のパンも美味しいです。

shirokuma
    参加者

エッグタルトで有名なグランドリスボア裏手のカフェエナタはベーカリーなので、パンもいろいろ売ってます。あと、日本で言えばヴィドフランスや神戸屋のようなチェーン店もいくつかあります。もっとも有名なのはマリオ(馬里奥餅店)でしょうか。

ちなみに「餅店」というのは中国語ではケーキやパンを売っている店の事です。

KERO
    メンバー

私は置地ベーカリーのファンです。エッグタルトもトースターで温めてくれます。澳門のパンはビッグサイズで安いですね。明後日から澳門入りします。

taro0812
    メンバー

>みなさま

情報をありがとうございます!やはり売っているのですね^^。
    街中を散歩しながら、探してみたいと思います。

13日からマカオ入りです。今年初マカオを楽しんできます。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。