ビバマカオが10月下旬に中部就航予定

• このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にhiroにより16年、 8ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    latino
    メンバー

直行便情報第2弾です。
    東海、北陸地方の方に朗報です。
    ビバマカオが10月下旬にも中部(名古屋)に就航予定です。
    今のところ週2便(毎週水、土)とのことです。
    エアマカオの関空線とかぶらないようにとの措置だと思います。

ビバマカオこの後年内にも仙台にも就航予定とのことです。
    東京の予定はまだまだでしょうか・・・。

HEKI
    メンバー

へぇ 中部就航ですか。折角なら、エアマカオの大阪便とお互いにコードシェアにして、共存をはかる考えはないのかな? 
    共倒れが一番困るので

latino
    メンバー

ビバマカオ名古屋就航に関してはまだまだ予定ですからわからないですけどね・・・。
    エアマカオ関空線は全日空とのコードシェアを目指しているようです。
    デイリーフライトになるころには契約できているでしょうか?
    そうなるとスターアライアンス加盟⇒マカオーバンコク(TGとコードシェア)マカオーシンガポール(SQとコードシェア)とマイルが貯まるフライトが続々出てきますね。

ぜーんぜん関係無いですがニューニューヤオハンが南湾地区に建設中ですがこの中に吉野家が出店されるようです。ニューニューヤオハンは来年2月頃にオープンの予定です。

hiro
    キーマスター

ビバ・マカオ航空(ZG)は11月3日から、中部/マカオ間でプログラムチャーターの運航を開始する。水・土曜発着の週2便で、使用機材はB767-200ER型(ビジネスクラス22席、エコノミークラス186席)を予定している。サンマリノ国際航空(本社:中央区銀座、中村浩一郎CEO)がこのほど、ZGと販売代理店契約を締結、旅行会社に対する営業活動を開始した。
     日本からマカオへの航空便は、マカオ航空(NX)が7月26日に関空線を木・日曜発着の週2便で開設するなど、航空便が急拡大している。ZGはプログラムチャーターで運航の基盤づくりをし、早期段階で中部/マカオ間の定期便就航につなげたい考えだ。

出典:TJ ONLINE

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。