ビバマカオ関連(噂や憶測も可)

• このトピックには5件の返信、4人の参加者があり、最後にhiroにより14年、 1ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    yoda
    メンバー

折りしもエアマカオが成田に就航したこの日に強制終了ですか・・・
    払うべきものを払わないのが悪いのですが、
    マカオ政府はかなりエアマカオ寄りなので。本社オフィスの稼動しない日曜日を狙った政府の一方的でスピーディー過ぎる対応には・・・これでエアマカオがすぐに成田週7便になったらかなりドラマ。

mfm
    参加者

マカオ内で給料の支払い遅延が起きているという”うわさ”も小耳にはさみました。

yoda
    メンバー

つまりは、飛行許可は取り消しになったけど、会社は営業しており
    破綻したわけではないし、まだ飛行機を飛ばす準備がある。ということですね。不思議。去年、エアマカオは台北を中心に散々フライトキャンセルして破綻寸前まで行ったのに、政府が救済しました。この扱いの違いは大きい。

ちなみマカオー成田は週7便の政府協定枠のうちエアマカオが3便(3/28新規就航)、ビバマカオが4便持っています。金曜夜、日曜夜の週末旅行に便利なスケジュールはビバマカオが持っています。

ただビバマカオが政府の黒い部分を強く主張すれば、さらに再就航は難しくなるでしょうね。

hiro
    キーマスター

ビバマカオの事件に関する皆さんの意見はこちらへどうぞ。
    うわさ話や憶測もOKです。
    ただし、このトピック外に飛び火させないこと。

hiroki.s
    メンバー

非常に残念なことだと思います。一生懸命に頑張っているビバマカオの社員達がいるのにと思います。なんとなく心苦しいです。すいません あまり事件に関係なくて。

hiro
    キーマスター

同感です。私がお話ししたスタッフさんたちも、皆さん明るくて良い感じの人が多かったんです。
    給与が滞ったりしないで、落ち着くと良いですね。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。