フードフェスティバル開幕!25日まで。

マカオ旅行の情報ポータルサイト フォーラム 掲示板クチコミフォーラム グルメ フードフェスティバル開幕!25日まで。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6008
    hiro
    キーマスター

    今年もフードフェスティバル「第十二屆澳門美食節」が開幕しました。
    第12回を数える秋の大人気イベントには今年も100店以上のブースが出店します。

    マカオ内の有名レストランやホテルの高級レストランも多数参加しますので、お得ですよー。
    支払いは全店共通のチケット制ですから簡単です。
    *とても混んでいるので最も苦労するのは座席取りかもしれません。。

    私はポルトガル料理店を中心に味比べをしようと思っています。
    隠れた名店が見つかるかな?

    場所はマカオタワーの正面、西湾湖広場です。
    バスやタクシーで行く場合はマカオタワーを目指して下さい。
    行けばすぐに分かります。

    澳門美食節
    日期:2012年11月9日-25日
    月曜-木曜 17:00~23:00
    金曜-日曜 15:00~24:00
    無料送迎バス
    路線一:南灣國際銀行(ヤオハン近く) ←→ 西灣湖廣場
    路線二:永亨銀行黑沙環分行 ←→ 西灣湖廣場
    路線三:氹仔新濠鋒對面(アルティラホテルの向かい) ←→ 西灣湖廣場
    http://www.macautourism.gov.mo/cn/events/majoreventsdetail.php?rid=74

    (日本企業のブースが出店しないとの情報もあり、チョット残念)
     

    #6015
    hirorin
    メンバー

    15時過ぎから 1時間くらいい滞在し
    いっぱい 食べてきました。
    夜になるにつれ どんどんすごい人に・・
    帰りのシャトルバスに乗るのも 一苦労でした。
    そうそう。
    築地市場や MILK TOPの看板が出てましたよ。
    あれは 日本企業じゃないのかな?

    #6017
    hiro
    キーマスター

    hirorinさん

    楽しんでますねー。
    私も行くなら早めが良いと思います。
    11時台に早めのランチとか、hirorinさんのように15時過ぎに行くのがオススメです。

    とても混雑していますので、皆さん『スリ』に気を付けて下さいね。

    #6032
    天星碼頭
    参加者

    hirorin様 情報ありがとうございます。

    ところで私も来週行くつもりなんですがhiro様ランチもやってるんでしょうか?
    どっかでアフリカチキンが食べれたらうれしいんですが・・・

    #6033
    hiro
    キーマスター

    天星碼頭 さん
    店が多すぎて、どこで食べられるかはわかりませんが、昼間からやっていますよ。

    #6034
    天星碼頭
    参加者

    hiroさん

    ありがとうございます。
    昼もプレオープンしてるんですね。
    では昼飯も楽しみたいと思います。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。